どこまで高く飛べるか。
どこまで遠くへ行けるか。
				これまでどこを通ってきたかではなく、
				これからどの道を選択し、
どうやって切り拓くか。
				難しさに、険しさに、挑んだ数が、
ものをいう。
				失敗を恐れず、立ち止まることなく、
絶えず進もう。
				昨日までなかった価値を、創造しよう。
				あたらしい答えを、見つけだそう。
				人に、企業に、社会に、
いちばん必要な広告会社へ。


どこまで高く飛べるか。
どこまで遠くへ行けるか。
				これまでどこを通ってきたかではなく、
				これからどの道を選択し、
どうやって切り拓くか。
				難しさに、険しさに、挑んだ数が、
ものをいう。
				失敗を恐れず、立ち止まることなく、
絶えず進もう。
				昨日までなかった価値を、創造しよう。
				あたらしい答えを、見つけだそう。
				人に、企業に、社会に、
いちばん必要な広告会社へ。