どこまで高く飛べるか。
どこまで遠くへ行けるか。
これまでどこを通ってきたかではなく、
これからどの道を選択し、
どうやって切り拓くか。
難しさに、険しさに、挑んだ数が、
ものをいう。
失敗を恐れず、立ち止まることなく、
絶えず進もう。
昨日までなかった価値を、創造しよう。
あたらしい答えを、見つけだそう。
人に、企業に、社会に、
いちばん必要な広告会社へ。
どこまで高く飛べるか。
どこまで遠くへ行けるか。
これまでどこを通ってきたかではなく、
これからどの道を選択し、
どうやって切り拓くか。
難しさに、険しさに、挑んだ数が、
ものをいう。
失敗を恐れず、立ち止まることなく、
絶えず進もう。
昨日までなかった価値を、創造しよう。
あたらしい答えを、見つけだそう。
人に、企業に、社会に、
いちばん必要な広告会社へ。