株式会社 中日アド企画

contact

お知らせ

2018.8.27ママ友チャンネルがmama+(ママタス)と提携!ママ向け動画の拡張配信を開始

弊社運用の『ママ友チャンネル』は、全国の産婦人科に設置されたデジタルサイネージで、プレママやママに信頼度の高い情報をピンポイントで配信しています。

『mama+(ママタス)』は、家事や育児や仕事で毎日忙しい現代のママに、便利な情報と新しい価値観を提供する動画メディアとして、育児や家事などにまつわる課題解決やHow Toを動画で配信しています。

SNSフォロワーは24万人を超え、WEBでも配信しています。

 

この度の提携により、『mama+(ママタス)』で配信している子育てや家事などに関する動画を『ママ友チャンネル』で配信し、産婦人科に訪れたプレママやママにダイレクトにお届けすることになりました。

また、広告メニューとしては、『mama+(ママタス)』の動画制作&SNS配信と、『ママ友チャンネル』の配信を組み合わせた特別なパッケージメニューもご用意しました。

期間限定メニューもございますので、お早めにお問い合わせいただければ幸いです。

 

●広告に関するお問い合わせ先
広告にご関心がある企業さまは以下までお問い合わせください。
mamatomo@chunichi-adnet.co.jp

[ママ友チャンネルについて]

http://mamatomo-c.jp/

PAGE TOP